フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


すみません

この間のブログを 手違いで削除してしまいました。
本当に馬鹿な私
コメントを書いてくれた お友達
誠に申し訳ございませんでした。


昨日は お友達に呼ばれてハニーさんに一時間ほど行って来ました。
リッシュは 唯一の娘のohanaちゃんと記念撮影してきました。
(父親の認識はなさそうですが・・・)
皆さんに言われるのですが 父娘に見えない
(確かに
でも 今日画像を見たら お目目の感じが似ていたのだ
(必然的にお顔のデカいリッシュは目が小粒)
額の模様といい 面白いところが似るもんだ


そのあと 5匹さんを連れてワクチンを打ちに行って来ました。
皆さん完璧にダイエットされてましたが ココアは痩せすぎと言われてしまいました。
病院でココアは1・7キロといわれたので ちょっとびっくり
家で 測りなおしました

フリル・・・・・1.88キロ
ココア・・・・・1.72キロ
リッシュ・・・・2.65キロ
まぁ~る・・・1.50キロ
アネラ・・・・・1.78キロ

フリルは丁度いい感じですが 他の子はもう少し太ってもいいかな?
夕べから フードを増やしてます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
