フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


3日連続で~

先週の19日 20日 21日と 3日連続でラーメンを食べてきました。

19日はお隣の富山県まで子供たちも連れて行ってきました。
(フリル付き)
私にはちょっと合わなかったかな?
なんだか えぐみを感じたので。
その後 久々にイオンへ行ってきました。
イオンでお決まりのあのお店へ
そうしたら ポイントが消えてました。
(一年利用してないからだとか・・・・)
でも1年イオンに来てなかったっけ?
確か ワンコ用に寝袋買ったんだけど・・・・
で、スタッフの方が調べておきますぅ と言ってくれました。
そのあと 店長さんから電話がありまして 
「寝袋を買ったのを覚えておりますので ポイントは新しいカードに入れておきます」
と言われました。
たまにしか行かない私を覚えているって アンタはエライ!!!
というか 私が 特徴ありすぎ???なの?

次の日は パパさんとふたりで 車で15分くらいのお店に行ってきました。
さっぱりな味でしたが ちょっと量が足りないかも?
今度はサイドメニューを頼もうかな?

3日目は子供たちと近所に出来た新しいお店へ
噂では 甘味を感じるとか聞いていたのですが その感じわかりました。
次男はこのスープで うどんかそばを食べてみたい と言っておりました。
が、 長男はラーメンが良いと言っておりました。
子供たちは すごく気に入ったみたいです。
私は この甘味は何だろう~? と気になり 気になり・・・・
でも分からない。

というわけで しばらく ラーメンはお休み!

DVC00023.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

ラーメン大好き我が家・・・
今は、全日本によく行きます。
おじさんにも覚えてもらって、楽しいぞぉ~

まぁ~~年に数回しかいかないのに、
覚えてくださってるのね!
偉いなぁ~~

可愛いものゲットしてきたのかな??
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2008.03/24 16:07分 
  • [Edit]

 

スカル柄のマナーバンド1枚買ってきただけです。
あまり商品がなかった感じ
これからドンドンいいのが入荷するのかな?

全日本には行ったことがないのです。
まだまだ未開拓のお店がいっぱい~
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2008.03/24 17:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは~!
いろんなトコ食べ歩き羨ましい~!
あ、今度あのおすすめのそば屋さん教えてください。
前、聞いたのに忘れちゃって…v-48
  • posted by あかいろ 
  • URL 
  • 2008.04/03 20:02分 
  • [Edit]

 

日本そば?
花川のことかな~?
あそこはオススメよ!
今度一度 行ってみてね!
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2008.04/04 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
