フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


ダイエット

ダイエットといっても 私の話じゃないのですが・・・

ココア

MAXのときから比べると 250グラムくらい減りました。
この間 ワクチンを打つときに 獣医さんからもう少し太らした方がいいと言うので フードを少し増やしましたが 一向に 太らない。

原因分かりました

最近よく 吠えるんです。
昨日は クラン君にご執心で ずーと 寵愛しておりました。
おかげさまで またまたウエストが細くなったような気がします。

吠えるのも運動
痩せると動きも活発になり あのフリルでさせ よく動いております。

人間もそうなのかもね
痩せると 動く
動くから 太らなくなる

そうそう これが 理想ね

わたしも 頑張らなくては


来月来来月そしてその翌月も イベントがあるんだ!
やはり 痩せなくてはね

スポンサーサイト

Comment

 

今からイベントでいろいろ遠出あるから・・・
痩せちゃいそうですね。

ああ~~私も、がんばろうっと!
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2008.04/29 21:05分 
  • [Edit]

 

とこなつままへ

今月から3回ほど県外の出演があります
泊りがけが2回あるんですよ。
家族の理解がないと長続きできないですよね
旦那さまと子供たちとワンコに感謝~

ダイエットって難しいわ~
なかなか痩せないわ
って 年齢が年齢だから 痩せにくいのね~

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2008.05/03 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
