フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

今年はオリンピックの年
なので パパさんは 家族旅行はゴールデンウィークに行こうと言い出しました。
(オリンピックの年のお盆に 同窓会があるらしい)


行きたいと思っていたホテルが5日しかとれなかったので 4日は安いビジネスホテルを取って 計2泊してきました。

4日の早朝(未明?)2時半に我が家を出発~
私と次男は一睡もせず 旅行に出発。
車の中で 私は爆睡
途中2箇所ほど休憩をとって 8時には 御殿場のアウトレットモールに着きました。
(もっと休憩をとっていたかも? 寝ていたので不確実です)

 営業時間は10時から 
でもかなりたくさんの車が止まっておりました。

9時くらいから 食べ物さんは営業していたので サンドウィッチとコーヒーで朝食

すっかり待ちくたびれて お昼1時くらいにはすっかり帰りたいモード
30分ほどならんで 麺類を食べて 帰ってきました。

ゆっくり見たかったけど こんな場所は家族で来るもんじゃないですね!
(今度リベンジしたいと思いました)

それから ホテルに向かって出発

実は ここから今晩泊まるホテルまでかなりの距離がありました。
(ほとんど 満室だったので)


夕ご飯は 静岡で有名(?)な さわやか(チェーン店) に行ってきましたよ。
テレビで見て 是非食べたいと思ったんです。
もち げんこつハンバーグを食べてきました。
すごいボリューム(250グラム)で 食べられるかな?と不安だったのですが 完食
さすがビーフ100%
子供たちは 私の作るものの方が美味しいよ なんて嬉しい事を言ってくれましたが 真実は やはりプロの方が おいしいよね~

その後 ホテルへ~


続きは次回~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
