フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィークⅡ

ホテルにチェックイン
なんと 先払い
帰りに早く帰れるし ま~いいか!

お部屋は ツイン2部屋
家族連れと トラック運転手が多いな~
さすがインターに近いことはある。

安さに引かれてここにしたけれど ユニットバスはちょいっと小さい。
が、 階下に大浴場(?)があるらしい
パパさんが行って来たら なかなか広いぞ~ と言ってました

長男も行ってきたらしく
「無駄に広い。なのに洗い場が少ない。4つしかない」
と言っておりました。


次の日は 木製の橋を見てきました。
とっても 長くて 最初あっちまで行って帰ってきたら 2キロ弱あるじゃん と思ってましたが あるいているうちに 着いてました。
景色は行きはよいよい 帰りはアピタの看板が・・・・
さすが 新旧入り乱れておりました。

DSC02613a.jpg



そのあと お目当ての富士宮やきそばへ
ところが その日は やぶさめの御神事があるので すごい人出
さすがに お目当てのお店はあきらめて 近くのお店に入って食べました
それでもお店にはいるのに30分は待ったでしょうか
注文してから15分ほど待ったら 出てきました、焼きそばが。
これが B級グルメグランプリか!
麺はしこしこ お肉は入ってなかったけど いかが入ってる。
キャベツはかなりたくさん入っておりました。
今まで 食べたことのないお味でございました。

その後は 天気も悪い事もあり ホテルに向かって出発。

4時半ごろに到着~

生憎のお天気なので富士山はほとんど見えず
明日の天気に期待

ホテルの部屋の前には ドッグランがありました。
早速 みんなを放したら とってもうれしそう

お食事は6時から~
子供たちもとっても美味しいと言って食べておりました。
(画像を撮り忘れていました)

その後することもなく早めに寝ました。
(山梨はNHKを含めて4局しか映らないのです)

朝 目覚めたら 素敵な富士山

DSC02651aa.jpg


こんなに大きくて綺麗な富士山は初めて

子供たちにこれを見せたくてここを旅行先に決めたので 本当に見ることが出来てよかったです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
