フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries



悩みどころ~

長男が約5ヶ月の時に今の家に引っ越してきました
それから 7年くらいで ガス湯沸しが壊れて 新しいのにしました
あれから10年 そろそろ 壊れそうです・・・

このさい エコキュートにしようかと パパさんと相談中
ところが かなりお高い
我が家は 4人家族なのですが 光熱費が高い

そう光熱費が高い家庭ほど このエコキューとは良いらしい

一応 台所には IH  エアコンは200ボルトなので これにエコキュートをいれると 深夜電力費は三分の一になるので その差額で エコキュートが買えるという仕組み

最近ガスの使用量が多いはずでもないのに ガス料金が値上がり
これって 原油高のせいですよね

ここは一発奮発して エコキュートを買うべきか・・・
(ただし 10年ローンですが)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
