フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


久々の

久々のブログではなくて 腰痛・・・

私は過去2回ぎっくり腰をやってますが 二回目のときに 椎間板ヘルニアと言われました。
ながらく ヘルニアとはお付き合いさせていただいたのですが 今回はお付き合いできませんでした。

ここ1,2か月朝2時間くらい腰が痛くて そのうち時間が過ぎると忘れていて・・・そんなことが続いていたのですが ついに 爆発してしまいました。
先週金曜日の昼あたりに 立っているのもやっとになり でも息子にたのまれたツタヤに行かねばと一念発起
なんとか いくことができましたが それから 月曜日朝まで トイレのとき以外は ずっとベッドでした。

月曜日の昼ごろには なんとか車を動かせることができたので 整形外科に行ってきて 背中に注射を2か所打っていただきました。


今日もお昼に行ってきたのですが 昨日より様子がいいということで さっそくリハビリをしてきました。

早く良くなるといいのですが 年だから 仕方ないのかな~!


そうそう さっき ツタヤから 延滞金の電話が
私は痛い腰を引きずって返却に行ってきたのに なんてこったい!
どうも アルバイトの兄ちゃんの処理ミスみたいです。
スポンサーサイト

Comment

 

私も昔、腰が痛い時期がありましたが、フリルママに比べたら大したことないんだろうなぁ~~

ベッドに横になってなきゃいられないなんてよほどだもんね!
無理しないでゆっくりしてくださいね

明日ワクチン行くので、帰りにカフェ行こうと思ってるんだけど、無理だよね~~
  • posted by カイまま 
  • URL 
  • 2008.12/10 17:29分 
  • [Edit]

カイままへ 

是非行きたいわ~
でも明日になってみないと 体調がわからないわ

お昼くらいに行くのかな~?

今 リハビリに行っているので 調子が良かったら そのあと行くわ。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2008.12/10 18:04分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!
腰大丈夫ですか~??
私はぎっくりはやったことないけど、かなり辛いんでしょうねv-292

よくなったらカフェでv-273しましょうよ~
無理しないでお大事にしてくださいね!

  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2008.12/13 01:13分 
  • [Edit]

小梅ままへ 

一昨日くらいから かなり楽になってきました。
でも相変わらず 朝は痛いんです。
毎日、薬のんで 腰にコルセットを巻いてます。
最近小梅ままに会ってないけど 元気ですか?
また お茶v-273しましょうね。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2008.12/13 08:34分 
  • [Edit]

大丈夫?? 

この前のメールで、病院の帰りに・・と、
なにだれ?と思っていたら、ママだったんですね。

パパも、日曜に、両方の腰が入った~~と、
リハビリ運動して、仕事に行ってます。

早期治療で、なんとかがんばってくれてます。

大事にしてね~~特に、冬できつそうだね。
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2008.12/13 14:35分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

パパさん、大丈夫ですか?
腰が痛いときは無理をせず 安静が一番ですよ。

今回は ゴミ出しを長男がしてくれたり ご飯を次男が作ってくれたりと 子供達に助かりました。

まだまだちょっと痛むのですが (立っていると辛いです)かなりよくなってきたので 正月はパワー全開になれるように 早く 治さなきゃ!

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2008.12/15 07:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
