フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


買ったぞ~

何を買ったかと言うと 携帯電話なんです。
以前の携帯電話は 3年8か月使っていたんですが とうとうバッテリーがいかれてしまいました。

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが 勢いで買ってしまいました。
何を買ったかというと シークレット

子供達に言わせると 「ないわ~!」

私も絶対買わないと思っていたメーカーなので やっぱり勢いなんですよね!

 来月からパケホにしたので 明後日からバンバン
 ダウンロードしてしまいそう~
スポンサーサイト

Comment

いいな~ 

とうとう買っちゃいましたかv-290
いいないいないいな~~しつこい??笑
私も新しいの欲しいんですけどなかなか・・・
シークレットなのですか?
「ないわ~」なのですか?
めっちゃ気になるんですけど~v-403
今度みせてくださいねv-392
  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2009.02/28 22:08分 
  • [Edit]

小梅ままへ 

今度見てね!
使っているうちに なかなかの優れものだというのがわかりました。

音楽いれたり 録画したりして遊んでます。
今ではマイクロSDカードも安くなっているので かなり遊べますよ~。v-291
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
