フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


花粉症?

ここ2週間ほど目がかゆい
朝や夕方、くしゃみが出る
やっぱり花粉症?

ここ2,3年春になるとこんな感じ
病院にかかってないけど やっぱり・・・かな~?
認めたくないよ~

本日次男は朝カレーなるものを食べて学校に行きました。
おいしいのかな~?

最近メガネをかけて近いところを見るとピンボケ?
老眼に突入か!

先月買った携帯電話
バッテリーのもちが悪いと思っていたが最近いい感じになってきたよ

少しずつ衣替えしてます。
買っていたことを忘れていた洋服発見!
うれし、悲し。

桜がチラホラ。
春はうれしいけど 汗かきの私には辛い夏がそこまで来てます。

春に財布を買うといいらしいんだけど 買うマネーがないよ~
よほどわが息子たちのほうが 金持ちなんですよね。
買ってくれないかな~?


朝4時から吠えてくれる ココアくん。
私はもっと寝たいんだよ。
頼むよ
スポンサーサイト

Comment

元気? 

とうとう~~ママも花粉症に??
大丈夫??

私は、今年も無事(?)のようです。

ココアくんは、4時に起こすの?新聞が来るのかな?
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2009.03/24 17:59分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

新聞がくるみたいです・・・
 新聞を断ろうかと思っているくらいです。絵文字:e-452]
どうしたらいいのかな~?

今朝は5時に吠えてました。


  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 20:45分 
  • [Edit]

No title 

フリルママお久しぶりです。 花粉症ですか~~  まだしばらく大変ですね。
  新しい車かったし お初お出かけは久しぶりに金沢行きたいなぁと思ってるんです。  予定はまだ未定ですが、ウニママ、パパと一緒に行こうかなぁと思ってます。   みんなに会えると嬉しいな!!
 
  

くるりんさんへ 

いつ来られるんですか?
会えるとうれしいな~♪

今日すごく寒いけど 風邪などひきませんように。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
