フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries



最近

1、 ワンコが痩せてきた・・・
    なので、フードを少し高カロリーにした

2、ダイエットしたけど ややリバウンド気味
    なので 心を引き締めた

3、 新番組が始まった
     なので、一応全部見てから毎週見るのを決めた

4、 最近、財布が軽くなった
     なので、パンをPVに変えた。

5、 我が家は不景気
     なので 今年は家族旅行は取り止めた。でも私は行くのだ!

6、 やっぱり不景気
     なので ワンコは我が家で洗う。

7、 携帯を変えた
     なので 今月の支払いはかなり増えた

8、 パパさんが 転勤になった
     なので 食費が減った。ついでに光熱費も。

9、 パパさんが転勤になった。
     なので フリルは息子たちに甘えるようになった

10、 パパさんが転勤になった
     なので 夫婦の会話が増えた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
