フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィークが過ぎて。。。

今回、私はパパさんのところに5月1日に行きました。
というのは パパさんのマンションのお掃除と 渋滞で一人で帰省すると大変かな?と思ったことと アウトレットに行きたいな!と思ったから・・・・

1日の昼過ぎに 駅前についたので そこで今晩の夕飯の買い出し。
ここは名古屋。 やっぱり名古屋コーチンでしょ!ということで コーチンと豚バラを購入
そして キャベツも

今日は焼き肉~~~(牛肉なし)

おおむね 好評
特に コーチンはおいしかった
でも値段は高いねぇ

2日の日は早めにマンションを出る予定が パパさんの頭痛のため、1時間遅れで出発

でも道は空いていて 9時半に到着
10時からオープンなので しばらくブラブラ
(下から高速を見たら 車が止まっていた)

最初にオープンまで時間があるので タリー○コーヒーで 朝食
コーヒーとサンドイッチを食べました。

いよいよオープン
ここは小さいアウトレットなので一軒ずつ見て回っても 充分時間があります。

目的はパパさんの夏物と私の普段着、義理父母のプレゼントでした。
パパさんのとか私のは早く見つけられるけど 義理父母のはなかなか見つからず・・・・
探し回って ポロシャツを購入
もうちょっといいモノをプレゼントしたいけど 許してくださいね!

実家の母には もうすでに買ってあるのもがあるし あれでいいかな!
これはリクエストだから 喜んでくれずはず

ここのアウトレットで初めてコールドストーンアイスを食べました。
おいしかったけど 値段が高いかな。でも歌は楽しいね!

ここで3時近くまでいて それから 高速にのって 帰ってきました。
途中渋滞に会いましたが 何時間でもないし仕方なかったかな!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
