フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


宝くじ

こんなタイトルでブログを書くということは 今回も はずれました

でも 買わないと当たらないし 当たらないから買いたくないんだけど 買わないと当たらないし・・・

みなさん そんなこと思って 買っているのかな~?

今回は20枚買って 3600円返金になりそうです。

ま~ こんなもんでしょう
スポンサーサイト

Comment

買わなきゃね 

買わないと当たるものも当たりませんからねv-290

でも、3600円戻ってくるんだからまだいいですよ!

私は300円しか当たったことないですから・・・

買わないとあたらないけど、買ってもあたらないし・・・なので私はたま~にこっそり買ってみるんですけど、やっぱり当たらない~~v-406

  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2009.06/19 00:05分 
  • [Edit]

小梅ままへ 

今まで 一万円なんて一回もないし 当たりなんて程遠い~

私の 友達で宝くじ買えば 必ず一万円は当たるの と言っていたのを思い出したわ 
だから 損はしてないって・・・

うらやましい~

一億円とは言わないけど 百万円か千万円当たらないかな~

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2009.06/28 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
