フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries



クリスマス

我が家の 二男は おとといから 勉強合宿に行っております。

学校で募集があり2泊3日で一日10時間以上の勉強をするというものです

そんなに 勉強したことないから 今日は疲れて帰ってくるだろうな~。

今日は チーズケーキでも買ってきてあげようかな~!

今日はやることがいっぱいあります。

銀行に行って 振り込みと両替

早めに行かないと 新券がない場合あるのよね。

その前に ゴミだだししないといけないし わんこも洗いたいし・・・・

少々 腰が痛いけど 頑張ろう!!!


Comment

No title 

お元気そうで~~よかったわ!

今年もあと2日!

いろいろお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2009.12/30 09:09分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

こちらこそありがとうございました。

今日は 大みそか

一年って早いですね。

新年は 会えるかな~???
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2009.12/31 06:56分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/16 01:36分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/23 02:11分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/07 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
