フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


タイトルなし

20050711073303
初めて携帯から投稿します。

昨日は午後3時半にランに行ってきました。
入ったそうそう普段おとなしいワンコにほえられました。
(どうしたのかな~)
飼い主さんは恐縮して早々と帰りました。
4時からランに入りました。チワワがたくさん・・・。
我が家も4匹連れて行ったのですが、全部で何匹だったかな~?
(数えられない私)
その後、しばらくボーとしていたら、久々のお友達に会いました。
私の車があるのを見つけてくれてわざわざUターンしてくれたそうです。
2匹とも相変わらずかわいいかったわ。
またランしましょうね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
