fc2ブログ

フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

おそば

昨日は旦那さまとちょっとドライブしてきました。
もちろん、私の軽四で。
ふたりでおそばを食べてきました。
最高~でした。
会津で食べたあのそばを思い出しました。
その後、喫茶店に行ってコーヒーを飲んで・・・。
そしたら私の知っている人がコーヒーを飲んでいました。
話しかけるには話しづらいものがあり、知らない顔をしていました。
(あの人、奥さんだっけ???)saru

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: