フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


まぁ~る

まぁ~るが11ヶ月ぶりにシーズンになりました。
さすがココア、まぁ~るにシーズンがきたのがすぐわかりましたよ。
あと1週間ほどしたら、男の子組は騒ぐんだろうな~。
そのたびに手術を考えます。
(でも決断が出来ない私)
健康な身体にメスを入れていいのか?とか
いろんなストレスから開放させてあげたいな~とか・・・
(てんびん座は悩むんです)
スポンサーサイト

Comment

 

ん・ん♪わかる~~~
昔の偉い人も言ってる~~~
「人間は考えるアシである・・・」
アシって・・・足・葦・肢・・・どんな字??わからん?(笑)

「人は悩んで大きくなる・・・」
うちも、いっぱい悩んでるけど・・・大きくならないなぁ~~~・°°・(>(ェ)<)・°°・。
  • posted by もかまま 
  • URL 
  • 2006.09/16 09:07分 
  • [Edit]

 

悩みながら進歩すればいいよね
きっと悩む事も大事だと思うんです。
もかままのいうように 大きくなりたい~。
でも体重は大きくなりたくないけど・・・。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2006.09/16 21:33分 
  • [Edit]

 

アタシも悩みますぅ

うんうん。体重は大きくなりたくない

ココア君さすが>拍手。
  • posted by chihuaco 
  • URL 
  • 2006.09/17 19:38分 
  • [Edit]

 

chihuacoさん、やせたくせに・・・
私を一人ぼっちにしないでね

ココアには酷な日々が来週あたりからきそう。
時々、家から脱出させないとね!
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2006.09/17 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
