フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


よかったね!

昨日 久しぶりのお友達に会いました。
といっても 72歳のお友達。
ある教室で知り合った方でした。
あれから7,8年たつのですが 年賀状のお付き合いはしておりました。
その方が私を見つけて
「ありがとう、年賀状!」
と言われて 私出してなかったっけ?なんて思っていたら
「2等が当たっていたので 毛がにを美味しく食べさせてもらったわ」
と言われました。
よかったね~! 
私までうれしくなりました。

私はいつも切手シートしか当たらないのにな~
ちょっと うらやましかったかな
スポンサーサイト

Comment

No title 

羨ましい・・・
うちも切手しか当たったことしかありませんv-409
今年は、パパさんの実家でどこかの名産品(2等なのかな?)が当たったようで、分けていただきました・・・・ありがたいことです

  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2007.08/12 22:49分 
  • [Edit]

No title 

ひとの幸せは廻り巡って帰ってくる~♪
なんてね!( *´艸`)クスッ♪
いい話だ~♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
  • posted by もかまま 
  • URL 
  • 2007.08/13 08:47分 
  • [Edit]

No title 

そんな年齢のお友達もいらしたのね!
年賀状で2等なんて・・・すごいね。
あまりに嬉しくてご連絡あったんですね。

いつかは、我が家にも~~って、祈りましょうね。
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.08/13 17:44分 
  • [Edit]

No title 

小梅ままへ

私も2等なんて当たったことないですよ。
最近のそういえば 一等あたりました。
カルビーのポテチを3つ買うとくじができるんです。
それで 3袋買ってくじを引いたら 一等でした。
当たったのは 水鉄砲
息子2人とも 興味示さず。
誰かに上げないと・・・・
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.08/14 08:29分 
  • [Edit]

No title 

もかままへ

私もいい人に当たったな~と思いました。
どうせ当たるなら 喜んでくれる方がいいですもんね
我が家にくる年賀状は当たらないんですよね
コレも 普段の行いが悪いかな!
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.08/14 08:32分 
  • [Edit]

No title 

とこなつままへ

そういえば 私今年は当たったものがありました。
そのうち お話しますね!
でも そのおかげで ちょっと悩みもあるのですが・・・。
天からお金が降らないかな~???

とこなつままにもそのうち年賀状が当たりますように~♡→ܫ←♡
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.08/14 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
