フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


行って来ました~

今年は ゴールデンウィークに家族旅行をしたので お盆はどこにも行く予定がなかったのですが、さみしいので 日帰り旅行に行ってきました。
行き先は 軽井沢。
朝3時半に我が家を出発。(4時までに高速に乗らないとね
人間4人とワンコ5匹の小旅行
人間の荷物はないのですが、ワンコ連れだと荷物が多い。
リード、フード、おやつ、水、フード入れ、マナーバンド、ウンチ袋、トイレットペーパー、ワンコ服、キャリーバックなど・・・

朝8時前には旧軽に到着。
朝の涼しいうちに旧軽をぶらぶら~
それからアウトレットに行ってきました。
日差しは暑かったのですが、風はさわやか~
さすが軽井沢。
お買い物は イーストだけ見てきました。

お買い物は私の物ばかり(Tシャツ2枚、キャミ2枚、パーカー1枚)
(家族よ、ゴメン
旦那さまは ナイキでシューズをチョイスしてました。
帰りに早速履いていました。

アウトレットの帰りに あむーるに寄ってきました。
コレで、7,8回目かな。
ここでは5回来店すると 専用の水のみがキープ出来るんですよ。

家に着いたのは 午後9時半くらいでした。
子供たちには ちょっと不評でした。
今度軽井沢行く時は 一泊させてくれと言われました。
確かに 車に乗ってばかりでは 疲れるかもね!
スポンサーサイト

Comment

No title 

御苦労さま~~
昨日おうちにお電話したけど、いないようなので、お泊り旅行かと思ってましたよ。

ま!お子様には不満でしょうね~~
一番楽しかったのは、ママさんですか??

でも、それが一番だよね~~みんな一緒で楽しかったね!
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.08/14 11:21分 
  • [Edit]

No title 

すご!なかなかの行動派ですね~!v-290
いいな~軽井沢か~
ハードだけど、日帰りもいいかも!?

お子様達には不評でしたか・・・
我が家も、車に乗ったら「あと何分~~?」ってうるさいですv-411
  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2007.08/16 06:05分 
  • [Edit]

No title 

とこなつままへ

は~い、私が一番楽しみました。
今度秋にも日帰り行きたいけど、だんなの心一つです。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.08/17 10:47分 
  • [Edit]

No title 

小梅ままへ

意外と軽井沢近いですよ。
でも高速料金が高いですが・・・
アウトレットかなり安くなってました。

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.08/17 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
