フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


うそ~

今日、100万ボル○に行ってきました。
旦那さまの髭剃りの替刃を買いに・・・
ついでにドライヤーのいいのがないかな~と思って見てきたのですが、あいにくありませんでした。
替刃が結構高かったので、輪投げゲームができました。
一等の位置はかなり高くちょっと無理っぽかったので、2等狙い。
それがドンピシャ!
バスタオルとハンドタオルが当たりました。
今月は 当たり月だわ~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

やったね~~
すごいね!2等・・・
ついてるね~~うらやましいなぁ~~
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:03分 
  • [Edit]

No title 

いいな~いいな~
コントロールいいんですね!
やっぱりいいことは、自分にかえってくるんですよ!
おめでとうございま~すe-460
  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2007.08/16 06:14分 
  • [Edit]

No title 

とこなつままへ

たいしたタオルでなかったです。
肌触り悪いし・・・
でももらいモンに文句行ったらダメですね!
今度は違うもの狙うわ!
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.08/17 10:51分 
  • [Edit]

No title 

小梅ままへ

あまりにいいことが続くと後が怖いわ。
とりあえず 今月はこのあたりで 打ち止めかしら?
もっといいことないかな~???
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.08/17 10:52分 
  • [Edit]

たどりつけました! 

やっと、ここにたどりつきました!!

アネラちゃん、可愛いですね❤
ずっと抱っこさせてもらえて、幸せでした!
ありがとうございました\(~o~)/

また、遊んでください!

ぽっきーママへ 

気がつきませんですみませんでした

今日は遊んでくれてありがとうございました。
またゆっくり遊びましょうね~
今度は リッシュやココアと遊んでやってください。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.12/14 19:51分 
  • [Edit]

 

こちらこそ、いつもずうずうしく仲間に入れてもらって
すみません・・・
お話や、質問に、優しく答えて下さって
ありがとうございます!<m(__)m>

アネラちゃん、ホントにお利口さんですね!

次回、リッシュちゃん、ココアちゃんと会えるのを
楽しみにしています(~o~)/

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.12/30 06:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
