フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


昨日のお食事は~?

昨日はちょっと気になっていたお店に行ってきました。
息子は行きたくないというのを 豚汁あると書いてあるし行ってみない?と誘って。
(息子 豚汁好きなんです)
時間も早いこともあり 客は誰も居ない。
お店に入ろうとしたら、但し書きが・・・
{1人様ごとに席料525円かかります}
はっ~?
金沢ではそんなシステムあわんし。
払いたくもないよ。
ま~、仕方なく店に入ったけど、お店の中は割りと感じよかったけど、席料取るほどでもないし・・・。

とりあえず 飲み物を頼みました。
旦那さまは 冷酒、私はウーロン茶、息子はアップルジュース。
先に飲み物きましたよ。
でも頼んでないもの付いてくるし・・・
(きんぴら、枝豆、ナスににびたし)
旦那の嫌いなものばかり
きんぴらなんて すごくまずいし。(冷凍ものだな)

その後注文した料理はそこそこ美味しかったよ。

でも帰りの会計がチョイ怖い。
やはり怖かった。
サービス券もらったけど、二度と行かないだろうな~!
席料取られるから。


そうそう、豚汁なかったんです。
私が 豚丼と間違えたみたいで
スポンサーサイト

Comment

No title 

なかなか高級そうなお店ですね!
お味・・・それほどでもなかったのかな?

でも、ママは、特に席代金取られる方が気に入らなかったのかな?
525円は、確かに高い・・。
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.08/23 20:59分 
  • [Edit]

No title 

525円ですか~?
私も気に入りません!
高級だったんですね~~!
片町とかですか~?郊外ですか~?
頼んでない3品も当然請求されていますよね!?
  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2007.08/23 21:40分 
  • [Edit]

No title 

とこなつままへ

そうそう 席料いらないでしょう
このお店なら 和楽や八兆屋がいいわ~と言ってました。
一度行かないと 分からないものですね!
コーンの掻き揚げは美味しかったのですが。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.08/24 06:56分 
  • [Edit]

No title 

小梅まままへ

郊外ですよ。
詳細は今度の時に~
3品は席料に含まれていたみたい~
でもいらないのに。
息子の席料は取られていなかったのが不幸の幸い?
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.08/24 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
