フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


ane


アネラだけを連れて行くと カフェではすごくラクチン
あまり吠えないし 動かないし

でも お店の入り口のトイレでおしっこが出来ない。
いつ出来るようになるかな~???
スポンサーサイト

Comment

 

アネラちゃん~~赤ちゃんの時と同じお顔だ!!マナの方は、変わったように思います。
でも、やっぱり姉妹だわ~~って、しみじみ感じました。

また、遊ぼうね~~
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.09/01 22:53分 
  • [Edit]

 

小さいときとあんまり変わってないかな~?
変わったのは 体重かな?

愛らしさは違うけど (もち、マナちゃんがプリティよ)どことなく似ていて うれしかったわ~

また遊んでね~
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 07:31分 
  • [Edit]

 

ベビー時代に初めて合った時思い出した~♪
シャイな子になっちゃって~( *´艸`)クスッ♪
いいよねぇ・・・何時でも会えて!(_ _。)・・・シュン
  • posted by もかまま 
  • URL 
  • 2007.09/02 08:32分 
  • [Edit]

 

もかままへ

ベビー時代にあっているよね。
あれから2年か~。
もかままに初めて会ったときのこと はっきり覚えているわ。
もう少し近ければ もっと会えるのにね。
秋になれば会えるかな~?v-238
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
