フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


日帰り旅行~

昨日 大雨の中ワンコ2匹を連れて 名古屋に行ってきました。

朝6時前に家を出発~

10時前には 栄に着きました。
最大のイベントはひつまぶしを食べる事
11時から営業でしたが 25分前にお店に行ったら既に30人ほど並んでました。
11時のオープンには100人近くが並んでました。
そこで 美味しくひつまぶしをいただき 名古屋の町をぶらぶらしてきました。
その後、車で ナゴヤドーム横のイオンに行ってきました。
すごい行列でした~。
ここでは 駐車するのにお金がかかりました。
(イオンなのに・・・・)
ここでは スリードッグベーカリーが目的でした。
ワンコが通ってもよいエレベーターが決まっていて
 初めてのショッピングセンターだったので
一番離れたところに駐車してしまい、 かなり歩きました。
中に入るとすごい人だかり
ペットショップのワンコを見る人だかりでした。
(ワンコ ストレス溜まるだろうな~)

スリードッグベーカリーでは ワンコメニューと私たちは飲み物を頼みました。
(ワンコ 完食・・・・美味しかったみたい)

一時間ほどでイオンを後にして 岐路に着きました。

来年には 東海北陸自動車道が開通するので もっと早く行けると思います。

c2

f1

c3

スポンサーサイト

Comment

 

スリードッグベーカリーだっけ?
アロハ色の子がいたところって??

何分、記憶が薄い私・・・。

リッシュくんの我が家で撮った写真・・一度CDに焼いて渡したけど・・・あるかな??
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.09/18 11:51分 
  • [Edit]

 

違うよ~。

飼い主さんは ブルー色とか言っていたけど、私はイザベラだと思いました。~
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.09/18 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
