フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries



ブサ期

チワワちゃんには ブサ期があると 友達が言ってました。
確かにブサ期があると思います。
でも本当にプリティーな子にブサ期なんて 関係ありません。
(これは あくまでも私の 主観)

リッシュには しっかりブサ期があったと思います。
3,4ヶ月から半年くらいが 一番のブサ期
逆にいえば この時期可愛い子は ず~とかわいい~のです。

フリルはお迎えしたのは5ヵ月半。
ブサ期は わかりませんでした。(笑)

こんなこと言ったら笑われるかもしれませんが ココアには無かったように思います。    というか 記憶にない。

昔はそんなこと 思ったことも無かったというのが 正解でしょう~。


DSC04478.jpg

DSC045581.jpg


毛が少ないリッシュ・・・・今なら考えられない~
顔も幼いわ~。

Comment

 

ただいま、クランがブサ期その時です!

毛量も悲しいくらいしょぽいし~~
身体も、手足も伸びてきて・・・
うふ!でも、かわいんだけど・・・(親ばか)

リッシュくんは、かわいいよ~~
短くっても、ハンサムだよ~~by りこ
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.09/20 16:57分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

そんなこと言ってくれるのは とこなつままだけよ~
ありがとう~
ブサ期って 脱出すると 一皮むけてかわいくなるよね~。
たまにみるとびっくりするくらい変わる子いるし~。

ブサ期のリッシュは目に力ないし、毛がしょぼいわ~

(ちょろっと 出ているベロ気がついた~?)
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.09/20 18:31分 
  • [Edit]

 

上の写真お持ち帰りしていいかい?
じーのの8ヵ月とならべてみたいし~よろしく~♪
  • posted by もかまま 
  • URL 
  • 2007.09/20 19:29分 
  • [Edit]

もかままへ 

どうぞ持っていってくださいませ。
ちなみに 上の画像は10月27日 
下の画像は 1月16日に撮りました。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:57分 
  • [Edit]

 

ブサ期かぁ~(笑)
でもハンサムパパのココア君には、そんなものはなかったのですね!というか、スムチーちゃんは、みんな変わらないのかな?

リッシュ君、かわいいけど、たしかに目がうつろ・・これもブサ期のせいなの?ブサ期は睡魔に襲われちゃうの?
でも、かわいいのん♪ 
やせてるから、じーちゃんには、あまり似てみえないけどね~(笑)えへへ
  • posted by ENO 
  • URL 
  • 2007.09/21 00:54分 
  • [Edit]

 

お持ち帰り承諾 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ENOさん~~~
これがまた似てるのだよ!アップをお楽しみに~
って・・・いつできるかな?(≧∇≦)ブァッハハ!
  • posted by もかまま 
  • URL 
  • 2007.09/21 09:20分 
  • [Edit]

ENOさんへ 

ココアもブサ期あったと思いますよ。
ただそのころ チワワというものをよく見ていなかったというか 分からなかったというか・・・
ブサ期はすぐ過ぎるから その時期ガ過ぎれば カワイコちゃんになれるもの~

画像の頃のリッシュ 一番しょぼく見えた時期かな~?
でも どんなリッシュも可愛いのだ!!!(親ばかなので~)
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.09/21 14:05分 
  • [Edit]

もかままへ 

どんなの~?
私も楽しみにしていますよ~!

リッシュみて少しはじーのくんの小さい頃のイメージ沸いた?
私は相当激カワだったと思うよ、じーの君が。
だって 私の好きな顔だもの~v-221
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.09/21 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
