フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


話半分に聞いて・・・

昨日は長男とお出かけしていたのですが、カフェで知らないお姉さんがピンチヒッターでお仕事をしていました。
「今日は息子さんと一緒~、珍しい~」といつもの 中○さん~。
それを聞いていたおねえさん
「夫婦か 姉弟かと思いました~」

「そんなこと言ったら 息子が怒るわ!」と言っておきました。

そんなことありえんし・・・
話は半分に聞いておきましょう。
(息子まだ17歳なんですけど・・・
スポンサーサイト

Comment

 

新しい方~~昨日もおいでになりました。

そうか~~ママ&息子さん・・・確かに、最近はやりの話半分ってやつですね。
なかなか会えないよぉ~~
明日は、モコを病院へ連れていきます・・・
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.09/23 22:10分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

帰りに寄れるのかな~?
昨日は3時から8時までの特訓でした。
ちょっとは光明がみえたのかな~?
木曜日がんばります。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.09/24 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
