フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


昨日は~

昨日は 友達に誘われて 名古屋に行ってきました。

最初は 団体客しか入れないとかいう オパールミュージアム
ここでは 素敵なオパールをたくさん見せていただきましたが、 私は買いませんでしたよ(笑)

その後 リトルワールドに行ってきました。
ここで 韓国料理を食べてきました。
そのあと 天津美少女雑技団の演技を見てきました。

リトルワールドでは ワンコにも会いましたよ。
ボルゾイと秋田
秋田のぽわ~んとしたお顔が可愛かった!

その後 犬山城へ
名前だけは聞いた事がありましたが 入ってみると お城って意外と小さいですね!
階段も狭くって急だし・・・。

帰りは パーキングで 枝豆天を食べて 一口柿の葉を食べて 昨日の日帰り旅行は終わり~
DSC01951a.jpg

DSC01957.jpg

DSC01974a.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

楽しかった?
と言いたいところですが、思わず、ご苦労様~~って、言ってしまいそうだわ!

でも、いろいろまわって、楽しい日帰り旅行でしたね。
今日は、午後からいけるかな??
会えるといいね。
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.09/30 08:50分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

今日は 富山に行こうかと(ETCつけたし・・)思ったけど天気が悪いし あきらめました
旦那も頭が痛いとか言って フリルを連れてベッドに行ったし・・・

私も午後からいくつもりです。
とこなつパパさんにカメラのことで 聞きたいし 会えるとうれしいな~。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.09/30 09:47分 
  • [Edit]

 

おお天津美少女すごい!
カラクリ人形のようです!


上のコメみて笑った。
頭痛いとフリルちゃん連れて行くのか・・彼女には、薬効もあるのね!
  • posted by ENO 
  • URL 
  • 2007.10/06 09:08分 
  • [Edit]

ENOさんへ 

うちのは 必ずベッドに行く時はフリルを連れて行きます。
私に寝るか!なんて言葉ない代わりに
「フリちゃん、寝ようか♪」
なんて言っております。
なので 愛人フリルなんです。

フリルに薬効があるかどうかは分かりませんが・・・。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/07 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
