フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


秋 そして天気が良いと・・・

すっかり秋模様

我が家の 金木犀もすくすく大きくなり そしてオレンジ色に染まってきました。


DSC02081.jpg




そして 気候が本当によくなると出てくるのが こいつ

実家のほうでは へくさんぼ  と呼んでます。

こちらの方では カメムシ

触るとすごく臭い~

コヤツ 洗濯を干すとすぐ侵入してきます。

それも 黒いものがお好きらしい。

一度こいつがいるとも知らず ズボンをはいて 出かけて その後に気付いたことがありました。

その日は 一日中、 気分はブルーでした。


DSC02083.jpg



(家から カフェまでくっ付いてきました。信号待ちでパチリ)
スポンサーサイト

Comment

 

(≧∇≦)ブァッハハ!

よっ!!!虫にも好かれるいい女♪

昨日は、長電話お互いにご苦労様~( *´艸`)クスッ♪
これからは、充電器つないで電話しようね!(≧∇≦)ブァッハハ!
  • posted by もかまま 
  • URL 
  • 2007.10/08 08:48分 
  • [Edit]

もかままへ 

ようやく フル充電
電機やさんからそのままだったので バッテリーあまりなかったのね~。
私長電話好きなのです。

これからもよろしくです。v-238

充電器つないでの電話やメールはバッテリーが痛むを聞いたので 私はしません。
途中で 切れた場合はご容赦を~v-7
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/08 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
