フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


昨日は遠方から・・・

昨日は はるばる 遠いところから お友達が遊びに来てくれました。
何回も会っているお友達&初めての友達
とっても たのしいひと時をありがとうございました。


記念撮影をしても みんな特徴がありました~。
クリーム祭り~
といっても 画像がないです。
とこなつぱぱさんに撮っていただいた ブラタン祭りが唯一。
とっても綺麗に撮っていただいて うれしい
カメラは 腕なんですね!

DSC02179a.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

えりかとくるみときのこを連れて、クリーム祭とブラタン祭の仲間にはいりたかったな~~ 
  • posted by くるりん 
  • URL 
  • 2007.10/15 17:26分 
  • [Edit]

 

あ!フリルママのが一番いいお顔してるぞ~~
楽しかったね~~!

そうだね!くるりんさんのお宅にも可愛いB&T祭りとクリーム祭りに入れる~~
今度は、撮ろうね~~楽しみ倍増だね!
フリルまま~~うふ!
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.10/15 17:47分 
  • [Edit]

くるりんさんへ 

そうだね!
くるみちゃんと きのこちゃんにも是非参加して欲しかった。
そしたら 何匹だ?
ブラタンって 本当にお顔が違うね!
みんな 特徴があるわ~v-10

えりかちゃん クリーム祭りにきたら ひとり いい子にしているのかな?

やはり くるりんさんは 画像を撮るの 天才!
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/15 18:10分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

一番いいいですか?
やはり とこなつぱぱさんが撮ってくれたから 画像がいいのね!

わたしなりに 画像の大きさ調節ちょっと大変でした。
慣れないものだから・・・
いかがですか~???
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/15 18:14分 
  • [Edit]

 

写真これだけというのは、
遊ぶのに夢中で写真撮らなかったのかな?
とこぱぱさんは、やっぱりすごいですね!
私のカメラでもアロハちゃん撮ってもらったら
とっても高級感のある写真になっていて素敵でした~。
あ。でもこの写真撮れたのは、一番はもかままさんのおかげかな(笑

ところで、とんがり帽子のフリルちゃんの不思議な魅力に今、はまってます♪
かわいいなぁ~
  • posted by ENO 
  • URL 
  • 2007.10/15 20:09分 
  • [Edit]

 

きゃん♪
勢ぞろいの写真~いいなぁ!
我が家のあんましよくなかった(_ _。)・・・シュン

しっかし楽しかったわ~また遊んでねぇ~(^^♪
  • posted by もかまま 
  • URL 
  • 2007.10/15 20:12分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした~楽しかったですね!
写真、綺麗に撮れてますね!うちのはボケボケが多かった・・・涙
腕が悪くても、うまく撮れるデジカメが欲しいよ~
今日は、カメラのキ○○ラを調査してきたよん

  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2007.10/15 23:51分 
  • [Edit]

 

ワタクシ、カフェでちっとも写真撮らなかったわ!
これ撮ってるときすごかったよね!
なんの記者会見ですかっ?!みたいでv-10
自分が撮られてるわけでもないのに。。。
こうも揃うと壮観v-218
  • posted by あかいろ 
  • URL 
  • 2007.10/16 00:57分 
  • [Edit]

ENOさんへ 

疲れは取れましたか?
ワンコまみれで楽しかったですね。
我が家も久々の5匹を引き連れての参加になりました。v-238
ENOさんは カメラ片手にいっぱい撮っていたような気がしますが あまり撮れていなかったんですか?
きっと それ以上に ワンコに触れていたんでしょう。

アロハちゃんの色が綺麗に出ました?
なかなかあの色を表現するのは難しいですよね。
実物を見ないと・・・
あの色が出せるなんて さすが とこなつぱぱさん&ENOさんカメラ

フリルの頭に着目いただきましてありがとうございます
そうなんです、おにぎり頭なんです。
あんな頭ほかには見ないので フリルだけなんでしょうね~? 子供にも遺伝しませんでした、ベロ出し以外はv-8
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/16 09:31分 
  • [Edit]

もかままへ 

日曜日は楽しかったね!
全部 もかままが連れてきたのね。
もかまま どんどん 若くなってきてません?
きっと もかくん、じーのくん きらくんが もかままの若さの秘訣ね!
いつかは 京都にと思うけど なかなか行けそうにないです。
でって いけそうな時期にはもかままが 来るでしょう?v-10

きらくんの食欲どうですか?
車酔いじゃないよね!

画像はとこなつ家で いただきましょう
たくさんあるから!

かえり 南条で サプライズがあったとか!
また ミニオフ?

帰宅何時だったの???v-12
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/16 09:36分 
  • [Edit]

小梅ままへ 

キタムラ、いってきたの?
私も欲しいけど 最近 湯沸かし器の調子が悪いの
そろそろ10年、ガスは 7,8年とか言われているから 仕方ないのかな?
今度の時は 電気にしようと思っているんだけど またお金がとんでいくv-88

カメラ欲しいよ~
ちょっと気長に待って いいのが出たら 買いたいな!
小梅まま、買うの?
買ったら 見せてちょ!v-221
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/16 09:42分 
  • [Edit]

あかいろさんへ 

記念撮影 凄かったですね!
知らない人は 何事がはじまったのかと思ったでしょうね!
私も あまり撮れなかったよ~。
今度は 是非 あかいろさんみたいな 立派なカメラもって ワンコを撮りまくりたいよ~

王子くん すごく落ち着いていたね
やはり そんな年代?
でも 可愛い子には行っていたわ
さすがv-424

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/16 09:47分 
  • [Edit]

 

フリルママさんのblogここだったんですね~やっと来れました♪

初めておジャマしたのに、そんな感じもせず(笑)
たのしく過ごさせていただきました
みなさんとも直にお話できて、嬉しかった~
6時間かけて行ってよかったです♪
ありがとうございました~

うなぎいぬ市のワンコ情報ですか~ふふっ
次はGardenParkでぜひぜひ (^o^)丿
びびりんも、庭ならもうちょっと社交的になれると思います
ワンコペンション(泊まったことないけど、有名です)やCafe情報送りましょうか?
  • posted by bibi 
  • URL 
  • 2007.10/16 19:33分 
  • [Edit]

bibiさんへ 

私も人見知りなのですが(そんな風に見えないでしょi-229)bibiさんと 楽しくお話できてよかったです。
浜松には 以前遊びに行った記憶があるのですが 確かワンコを飼う以前・・・多分十数年前だったと思います。
今度 情報お願いします~v-290

Garden Park 気になるわ~v-392
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/16 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
