フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries



どんだけぇ~

今日の夕ご飯
とりあえず さばの味噌煮と豚汁
 最初に鯖の味噌煮に取り掛かろうとしたら 日本酒が無いことを思い出しました。
という事で 散歩がてら リッシュをお供に 酒屋さんにGO
ついでに パパさんが飲む 冷酒も買ってこようっと

リッシュ 歩く歩く
いえいえ 小走り~
私の顔を覗きながら 小走りしてくれます。
が、全くなにもないところで おしっこ ウンチ
「あんた、どんだけぇ~」

酒屋さんで 冷酒とリョウリ用の日本酒を買ってきましたよ
そのときの タグ  何故かフリルがつけてました

DSC02205.jpg


フリル 2006年生まれやったん?
ちゃうちゃう

その後 ココアにつけたらしい

DSC02208.jpg


涙流して 隠れておりました

「どんだけ~!」

Comment

 

年齢詐称で訴えられても知らんぞー!(≧∇≦)ブァッハハ!
いいね!近くだと!普通の生活に戻れるのが早くて!
まだなんかポヶ~としてますわ( *´艸`)ムププ
  • posted by もかまま 
  • URL 
  • 2007.10/17 18:02分 
  • [Edit]

 

まぁ~~お散歩できるのは、リッシュくんだけ??だtっけ??

嬉しかったんだね~~ママのお顔みてあんよできたんだ。
え?近くに酒屋さんあったっけ??
って、あるんだね~~

2006円で、売ってる??
買う買う~~ココア君買うぞぉ~~(笑)
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.10/17 18:49分 
  • [Edit]

 

昨日のココア氏といい、今日のココア氏といい
もう、すっ飛んでいって抱きしめたいですv-10
昨日は手先だけ暖めていて、今日は2006円なんていやだ!といって涙を流して抗議を…
でもとこなつままと同感で!
買う買う~~ココア君買うぞぉ~~(笑)
  • posted by あかいろ 
  • URL 
  • 2007.10/17 20:23分 
  • [Edit]

もかままへ 

年齢詐称・・・うふふ、
確かに 2006年生まれなんてありえない。
正式には2001年生まれです。
まだ 元の生活に戻れませんか?
京都からだと 遠いよね!
もっと近くなら 良かったのに!v-291
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:47分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

そうそう、散歩出来るのは リッシュだけです
後の子は 途中で 動かなくなるんですよ。
リッシュなら 5キロは大丈夫じゃないかな?
(歩いたことないけど)

酒屋さんは 歩いて1キロくらいのところにあるんですよ。ちょっとマイナーなところだから 地元の人しかしらないかも?

ところで 2006は 2006円ではなくて 2006年のお酒の意味ですよ。

2006円ならココチン買ってくれるの~?
でも 譲られない。
ココアが泣くからv-404

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:51分 
  • [Edit]

あかいろさんへ 

あかいろさん、ココアが気に入ってくれたよね
私に何かあったときは とこなつままと相談して ココアを宜しくお願いします。
なんちゃってv-8

ココアが涙を溜めているのは 首が辛かったんじゃないかな?
私は旦那を怒りました。
「フリルの首なら細いからまだましだけど、ココアは首周り太いんだから こんなことしたら ダメ!」
パパ、時々小学生になるんですよ。
手がかかる 男v-388
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:57分 
  • [Edit]

 

やっぱりどうしてもここを見にきてしまう・・・
泣いているココア氏 キュート!キュート!
フリルちゃん、あやしさ満点♪(←ほめ言葉です)
  • posted by ENO 
  • URL 
  • 2007.10/23 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
