フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


ドライブ

パパさんは 最近お疲れモード
だけど どこかにいきたい様子。
お天気もいいし お隣の県まで ラーメンを食べてきました。

ETCつけてから まだ高速に乗っていなかったので 森本インターから 富山まで~
入ったお店は ○頭竜というお店です。
富山といえば ブラックラーメン
パパさんに「もう ブッラクいらんし」と言いましたが パパさんは
「そんなにブッラクブラックしとらんし~」
と言うので 重い腰を上げて 行ってきました。
確かにそんなにブラックしてなかったけど、やはりご飯が恋しい~
つまり ちょっとお味くどめ。
スープはちょっとコクがある感じで 私的には おいしかったです。
でも こってり好きには 物足りないのかな?
(ラーメンは 人の好みが大いに影響されるものなので・・)

そのあと ワンコと一緒に入れるお店でコーヒーを飲んで 帰りに高岡イオンに行って来ました。

久々のイオンでしたが 結局洋服は買わずに ワンコのものを買ってきました。

DVC20027.jpg



DVC20025.jpg


DVC20028.jpg

お店で出会った ダックスちゃん すごく大人しい男の子でした


DVC20031.jpg

お店でキャバちゃんの飼い主さんを募集してました。


DVC20032.jpg

DVC20034.jpg

帰りの高速で 一休み
スポンサーサイト

Comment

いいお天気だもんね! 

まぁ~~パパとデート!
ラーメン食べに・・・いいねぇ~~

わんこのものを買ってきたんだね!
キャバの子~~かわいいなぁ~~
ブレンハイム・・・我が家にいないカラーだわ!

でも、チャッピィみたいに可愛い子はいないもんなぁ~~
諦めます(笑)

パパさんは、楽しお休みだったんだね~~
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.10/24 21:50分 
  • [Edit]

 

たしかにラーメンって、好みがありますね!

私の住む街の人も結構市民性らしいのですが、食に関してこだわる人が多いそうで(全国チェーン的に見た食分野での消費率~?笑)食べ物屋が多いらしいです。

私がいやしんぼになってもしようがないわん~(言い訳!)

今日はフリルまぁるコンビですか~
他の子は寝袋で寝てたのかなぁ・・・
ココア様もかわいく寝ているのかなぁ・・・
  • posted by ENO 
  • URL 
  • 2007.10/25 00:44分 
  • [Edit]

 

フリルパパさんはラーメン好きなの?
うちのパパゴンも行ったことあるそうです!
富山に仕事で行くときは、お弁当いらないと言われます
ラーメンを食べるために・・・
最近はご無沙汰ですが、私も何軒か行ったことありますよ~
年のせいか、パパの好みも変わってきたみたいですけどね



  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2007.10/25 09:39分 
  • [Edit]

イオン 

イオンにいきたいけどやはり富山は遠いな。 高速代高いし。。。ブタブタブタさんみ~せ~て~~
  • posted by くるりん 
  • URL 
  • 2007.10/25 19:16分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

パパさんといってきましたよ。
お天気もよかったし 6時間のドライブでした。
久々のイオン 面白かったです。

キャバちゃんのお顔もいろいろあるんでしょうね~。
私には分からないな~
2匹で活発に遊んでましたよ。
とっても可愛かったわ~v-290
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/25 20:07分 
  • [Edit]

ENOさんへ 

ラーメンは好みがありますよね
どうも私は こってり系が苦手みたいです。
こってり食べるなら 昔からの中華そばの方が好きです。


今日はフリルとまぁ~るがお供でした。
ココアが車に乗るとうるさいんですよ。
特にバックギアを入れようもんなら
「早く降りたいよ~」
と言わんばかりに吠えてます。

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/25 20:10分 
  • [Edit]

小梅ままへ 

小梅ままに聞くと美味しいラーメン屋さん知っていそうですね
今度 教えてください~。v-392

年齢が上がるたびに好み変わりますよね
私も変わってきたと思います。
最近 さっぱりが好きになりました。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/25 20:12分 
  • [Edit]

くるりんさんへ 

遠いですよね!高岡
なので 本当に久々なんです。

ブタさんですか~?
わかりました。
もうしばらくお待ちを~v-291
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/25 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
