フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


イオンにて

自分のもの買ったつもりはなかったのですが 買ってました~

ボディバターというものです。
ついでにリップバターも買いました。
これだけにしようとおもったのですが 今だけ売っている限定のローションがあって それも買ってしまいました。
そのローションを塗ると キラキラ光るんですよ。

まだ使ってないけど これからのシーズンに役立ちそうです。
(最近 乾燥が酷くなってきたので~)

これも 加齢のせいかな?
DSC02292.jpg

スポンサーサイト

Comment

ママにもね! 

そうなの?
乾燥しやすいのね!

私は、なんだっけなぁ~~富士さんのお水っていうのを振りかけてます。

昨日は、かわいいのをありがとう~~
ロコが少し下痢Pだったので、早速今朝は、洗濯しました!
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.10/27 08:25分 
  • [Edit]

お願い! 

ねぇ~~5匹一緒写真~デジカメでチャレンジお願いします!

それぞれのお気に入りの写真を1枚づつも教えてね!

よろしくねん!

今から撮影でもOKだよ!

フォト蔵にUP~元画像のまま・・・よろしくね!
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.10/27 08:36分 
  • [Edit]

これこれ 

いつも行ってるブログの人もこのボディバター買っていいよと書いてあったし どんなんかな? と思ってて気になってたの。   ブタさん のせてくれてありがとう  可愛いね。 お洗濯も出来そうだし重宝しそう~~  来年はうちも寝袋買いたい
  • posted by くるりん 
  • URL 
  • 2007.10/27 08:51分 
  • [Edit]

 

あ・これ買おうか悩んだんですよっ
茶色い容器のが匂い好きだったなぁ~
私、柑橘系の香りは乗り物酔いしちゃうのね。。。

レトルトの鰻茶漬け知ってますか?
  • posted by bibi 
  • URL 
  • 2007.10/27 22:43分 
  • [Edit]

 

そうなんです、乾燥肌なんです。
今朝 顔を洗ったら 皮が向けている箇所発見!
ちょっと ショック
最近お手入れ頑張っていたのに~
もっと クリーム塗らないといけないのかしら~?

5匹の画像ですか!
ちょっと頑張ってみます。
でも私1人ではできそうにないので 旦那に協力してもらわないと・・・・
ただいま まぁ~るとアネラが蜜月中
耳を舐めあいっこしてます。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/28 09:48分 
  • [Edit]

くるりんさんへ 

ボディバター まだ使っていないんですよ。
本当は マンゴーにしようかと思ったのですが ピンクグレープフルーツになりました。
ま~ とりあえず どんな物なのか試しに買ったので・・

ブタさん いつになったら使うかな?
多分フリルが使うかなv-291
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/28 09:51分 
  • [Edit]

bibiさんへ 

茶色はココナッツですか?
あれも良かったですね
ストロベリーもいいかな?と思ったのですが ワンコに嘗め回されそうで 止めました。

鰻茶漬けですか?
知らないです。
美味しそうですね。
やなり 浜松に行かないと 本当に美味しい鰻は食べられないかな?
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/28 09:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
