フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries



あごの下

ブラタンのあごの下には 黒い模様があるのですが とこなつまま家のohanaちゃんには ないらしい。

ということで 我が家チェック!

DSC02303.jpg

アネラには しっかりありました

DSC02301.jpg

ココアは色が薄くなったような気がします。
やはり 偽ブラタンだったのか?
(というより ブラック&ホワイトやし)
この画像はあまりにも プリチーじゃないので・・・

DSC02307.jpg

そうそう これが ココチン(巷では 夜王とか言われております)

Comment

夜王ココア様! 

かっこいいもんね~~ココア君・・・
夜王にさせてしまったのも、ななのせいだねアハハ

あごの下・・・レイナも、クランもありました。
やっぱりohanaは、もどき~~だわ!
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.10/28 18:41分 
  • [Edit]

やっぱり 

アネラもしっかりあるんだよ
やはりohanaちゃんは もどきだったのね
ココアもそのうち もどきになるからね~
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/29 17:23分 
  • [Edit]

 

あれ?王子にはないよ?
えっ?もどきなのっ?!夜王モドキとか?(笑
  • posted by あかいろ 
  • URL 
  • 2007.10/29 18:44分 
  • [Edit]

 

ぜんぜん関係ない話だけど・・・
夜王さま、どうかびびこに弟か妹を作って下さい・笑
ココアちゃんの家系はすごいですもんね
そういや、ココアちゃんって何歳でしたっけ?

  • posted by bibi 
  • URL 
  • 2007.10/29 19:36分 
  • [Edit]

 

ココア様の最後のプリチーな顔に
ココチンーッ!!v-10してしまいました。(意味不明)
今朝も見に来たのですが、その時、運命のいたずらに出会い、コメできませんでした。
はう。
くやしかったデス。
ココア様、私の為にアップで出てきてくれたのに、ごめんなさい。

フリルちゃんの脱力系な感じも好きデス。
石のようにかたまったアネラちゃんも面白いデス。
リッシュ&まぁるちゃんは、絶対コバンザメ方式にて(しつこい)活躍してほしいデス。

  • posted by ENO 
  • URL 
  • 2007.10/29 20:31分 
  • [Edit]

あかいろさんへ 

王子クンないの?
あれだけ 色が濃いのに・・・
そうか!王子クンはブラックが強すぎて 白いところがないんじゃな~い?
今度 見せてもらおうっとv-291
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/30 08:58分 
  • [Edit]

bibiさんへ 

ココアは産めないしな~
誰かにお願いしないと? お願いされないと・・・?

きっとどこかに ココアの子孫はいるはずなんですが、把握しきれてないかも?

ココアは 11月10日で 5歳になります。
今は4歳ですよ~。
老けて見えますか?
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/30 09:02分 
  • [Edit]

どれどれ~[影]ω ̄)ジーーー 

ショコラもあるよ~あごの下♪
でも血統書には『White & Brown』になってるよ( ^艸^ )クスッ
カラーって不思議.。o○
特にチワワって。。種類が豊富だもんね☆
  • posted by マミィ 
  • URL 
  • 2007.10/30 09:07分 
  • [Edit]

ENOさんへ 

ココチンにか~んときました?
我が家では ココチンなのです。
そうそう アネラは アネチン
でも リシュちん、まーちん フリチンとは 言いませんよ。
(あれ???キャ~)

そうそうENOさまのために 出てきたココチンです。

フリルはマイペース、最近動き回ってます
どうしたんだろう?
リッシュとまぁ~るは 人間大好きですね
すぐ かけ(カキカキ) といって おなか出してます。
アネラ・・・彼女よくわかりません。
でも最近太ってきました。ココアとほとんど体重一緒です。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/30 09:09分 
  • [Edit]

マミィさんへ 

ショコラくん ホワイト&ブラウン???
ちょっと違うような気がするけどな~!

チワワって 小さいときの毛色と変わるし 本当に大人になるまで 分かりませんよね!。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.10/30 09:11分 
  • [Edit]

あっ!! 

間違えた(^▽^;A アハハ
『Black & Cream』でした・・。
  • posted by マミィ 
  • URL 
  • 2007.10/30 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
