フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries

スポンサーサイト


歯医者・・・痛かった!

今日朝9時に歯医者に行ってきました。
やっぱり 痛かった。
一応型を取ったから 今度銀歯がはいるらしいんだけど もうき~~~んは いらない。

ということで すごく元気がなくって 話すことも面倒で でも 買い物には行かなくてはいけないし・・・・


昨日は パパさんとまたまたラーメン食べてきました。
杜の里のところです。
食べた感じ・・・ みなさん、食べてきてください。
(好みなので~)
私にはちょっとくどかったかな!
ストレート麺なので ちょっとくどめなのかな~?

その後 フリルとココアを連れて公園に行ってきました。
そのあと コーヒー飲んできました。
DSC02332.jpg

DSC02333.jpg

DSC02334.jpg

DSC02336.jpg

スポンサーサイト

Comment

歯医者か・・・ 

大丈夫?痛いんだね。

杜の里のラーメン屋さんって、こちらからいって、左側のあたらしくできたところかな?

違うかな?

もし、そこなら・・・

我が家行ってきましたよ~~
もう、行かないと思うわ。

いっぱいあるもんね!ラーメンやさん!
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.11/01 18:13分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

やっぱり~
我が家も行かないと思いますよ。
でも流行っているのよね

私の感想だと 魚介スープの苦味というかよがみ(わかります?方言ですね)が出ていたので ちょっと苦手な味かな!
でも前に食べた ○楽よりはるかにマシです。
でも○楽も 流行っているから ラーメンは 好みがはっきりでるんですよね
100人が食べて100人が美味しいというのは難しいんですね!
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/02 06:58分 
  • [Edit]

 

ちょっと遊びにこないと、
たくさん更新してあったりして、慌てたりするのですが、ここは1つだけで良かった(笑
えへへ

フリルママさんが撮ると
ココア様が、幼くかわいく写るんですね~
これは、母の愛?
すごいなぁ~

私もかわいいココア様写真撮りたかったなぁ。
オハナちゃんじゃないけど、緊張したのか、ココア様はぶれた写真ばっかりだった・・しゅーん
  • posted by ENO 
  • URL 
  • 2007.11/02 07:49分 
  • [Edit]

ENOさんへ 

あんまり更新してないでしょう!
ネタがあまりないんです。
でも明日 仕入れてきます。

明日 お出かけ決定です。
いま バーゲンを一生懸命しているところに行く予定です。
中心部には行かないと思いますが その周辺にお邪魔します。
といっても 気まぐれ旅なので どうなることやら・・・

私がココアを撮ると そうか!幼くなるのか・・・
いつまでもそうあって欲しいと願っているからかな?
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/02 09:35分 
  • [Edit]

 

私も今朝歯医者行ってきたよん!!
前歯なので、思いっきり麻酔かけてまだ感覚ありませ~ん。
また来週行かなくっちゃ。。。

杜の里のラーメンやってはやってるんでしょ~~
でもたいしたことないのか。。。
気にはなってたんだよねぇ

それより、明日また旅に出るとか!
戦利品楽しみにしてるよ~~v-237
  • posted by カイまま 
  • URL 
  • 2007.11/02 12:00分 
  • [Edit]

カイままへ 

戦利品はないと思うよ。
この間 買い物したから。

なので ぶら~としてくるつもりです。
頑張って 画像を撮らなきゃね!

ラーメン屋さん 流行っているよ
試しに一度行きましょう~。
私も行ってない店がたくさんあるから 頑張るわ~。

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/02 16:13分 
  • [Edit]

 

明日はおでかけなんですね!いいな~

歯医者さん、痛いのは嫌ですよね、いくつになっても・・・
型をとったのなら次回で終わりそうですね~v-218
昔から歯が弱いわたし・・・丈夫な歯がほしかったよ~
私はしばらく歯医者通いが続きそうです
  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2007.11/02 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
