フリ・ココブログ

ペットのことを中心に気軽に 書いていきます

Entries



仕方ないか~

切られてしまいました。
ココチンの お髭
長年伸ばしてきたのに・・・・
(ブツブツ)
トリマーさんは私に言ったんですよね
「いつもの通りでいいですか?」
「はい、いつもの通りでお願いします」
って言いましたよ。
フリルとまぁ~るは 毎回切ってあるから1センチ弱生えてましたよ。
でもね~ ココアのお髭は 毛先が切ってないし 長いでしょう
考えれば分かりそうなものなのに・・・
(愚痴ってみました)

元の状態になるまで どんだけかかるか・・・・


パパさんにこのこと言ったら 全く気がついていませんでした。
ココアのお髭って ほとんど白なので 目立たないからでしょう
でも一言言ってました
「幼くなったな!」って 



DSC02341.jpg



あの時 トリマーの子に言っておけばよかったわ。
私の注意が足りなかったのね
(嫌な予感はちょっとあったんですけどね!でも毎回しつこく言うのがちょっと・・・・)

Comment

 

お髭ショックでしたね!
ココアくんだけ伸ばす派なのねv-290
大事なことは毎回しっかり言わないとダメですね!
私もつい“いつもと同じで”って言葉を使っちゃうので気をつけなきゃ
ココチンのお髭がはやく伸びますように~~
  • posted by 小梅まま 
  • URL 
  • 2007.11/02 23:35分 
  • [Edit]

こだわり・・ 

ココチンには、やっぱりお髭が必要だよね!貫禄が出るもんね!

これからは、言おう~~絶対忘れてる・・・
彼女・・申し訳ない感がなかったのが、少し嫌だったわ。

早く伸びますように~~私も祈ってるよ。
  • posted by とこなつまま 
  • URL 
  • 2007.11/03 09:32分 
  • [Edit]

 

ごめんね~!!(変わりにっ!)
ココチンのおひげが…v-40
彼女…誰だか聞いたわ!とこなつままに。
ちょっとクレーム多いコなのよね、確かに。。。。
でもほかのコが頑張っても、1人のミスでどーんと評価がさがっちゃうv-239
ううっ。ごめんねっ(泣)
  • posted by あかいろ 
  • URL 
  • 2007.11/03 19:05分 
  • [Edit]

 

ん!ココチンにはお髭あったほうが貫禄あるね!
早く伸びるといいね。。。

トリマーさんって・・・専属予約できないの?
我が家のさんにんさん、決まった人に頼んでるから何も言わなくていいし助かるよ~(^_-)-☆
  • posted by もかまま 
  • URL 
  • 2007.11/03 21:41分 
  • [Edit]

 

あ、それはイイかも♪
指名できるよ~ココちん誰がいい?
あかいろはチーフがおすすめです。やはり。
よかったら事情はなしておくからネッ!言ってね!
  • posted by あかいろ 
  • URL 
  • 2007.11/03 22:16分 
  • [Edit]

 

そ・・か、お店に連れてく時には、そういう心配もしなきゃなんですね
ココアちゃんのおひげ、伸びるの早そうですよ~だって・・・ふふふ♪
そういや、うちも切った事ないです 切ったら若返るかな?
  • posted by bibi 
  • URL 
  • 2007.11/03 23:46分 
  • [Edit]

小梅ままへ 

ココアとアネラは伸ばす派なんです。
というのが 白い肌に黒いお髭が生えてくる時に ごま塩みたいになるのがいやなので
あと 生えかけの時抱っこしたりするとき 痛いからなんです。
マメにお髭カットできれば 全く問題ないのですが・・・

久しぶりに出したので 忘れていたのでしょう!

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/04 07:31分 
  • [Edit]

とこなつままへ 

きっと あの娘がカットしたんじゃないのかもね!
3人トリマーさんいたから。
でも カルテには書いてあったようだし 確認はしてから切って欲しかったな!
ココアはお髭がほとんど 白なので よかったかも!
アネラなら 絶対困るv-12
ごま塩アネラは もう嫌だよ~~~。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/04 07:34分 
  • [Edit]

あかいろさんへ 

こんなこと買いたら あかいろさん困るかな?と思ったのだけど そんなに怒っているわけでもないので 書いたのよ
本当に激怒したら わたしって 書かないタイプ
今回わかったことは ひげを切るとココアは幼くなるとわかったことと パパさんは 注意力が足りないということv-8
あまり気にしないでね!v-290

  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/04 07:38分 
  • [Edit]

もかままへ 

いつものところは いつも予約でいっぱいなのよ
だから 急に洗って欲しい時は ウィ○さんに頼むの
いつものところは 1人でやっているので あんまり無理をいえないんです
年末の予約は 9月にしてあるんですよ。

やはり専属は大切ですね!
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/04 07:41分 
  • [Edit]

あかいろさんへ 

私もチーフが一番すきなのですが そんなわがまま言ってもいいの?
実は おひげ切られたの2回目なんです。(かなり前)

今度はあかいろさん通しでお願いしますね
「チーフで~」ってね!v-291
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/04 07:43分 
  • [Edit]

bibiさんへ 

たぶん幼くなると思いますよ
やってみません?v-290
でも ひげの先っぽのところが好きなんですよ。
猫のおひげみたいで・・・

ココアの年齢なので まだ生えてきてないですよ
意外と遅いのかも?

そうそう ひげと関係ないですが 爪の伸びるのが早いのがアネラ 遅いのが リッシュなんですよ
個体差があるみたいです。
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/04 07:48分 
  • [Edit]

 

不謹慎かな?

若いココア様 す・て・きv-10
夜王となってしまったら、おいそれと客はとらない感じだけど、この位のナイスガイなら指名もOKかしら~

ココア様 指名で♪ きゃっ
何がお好きなのかしら~

お肉とかお食べになるのかしら~
そうみせかけて、ベジタリアンとか♪

魅惑のフリココ倶楽部e-267 どきどき。
  • posted by ENO 
  • URL 
  • 2007.11/04 18:16分 
  • [Edit]

ENOさんへ 

夜王がいる「フリココ倶楽部」i-261
なるほどv-290
ココアが若くなったといっても 頭に白いものが目立ってきたし・・・・
そこは テクニックという事でv-392

ENOさん 指名してくれます?v-291

(ココアは 雑食性でございます)
  • posted by フリルママ 
  • URL 
  • 2007.11/05 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フリルママ

  • Author:フリルママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
